旬のキーワード お小遣い稼ぎ マネー情報 経済豆知識 外貨投資 お小遣いランキング

スポンサーサイト



ブログを長続きさせる秘訣


これからブログを作ってみようかな~とお考えのあなた。
まずするべきことは、そのブログテーマを決めることですよね。

これがなかなか難しい場合があります。
あるいは、すぐに思い浮かぶ場合もあるでしょう。

一番念頭に置かなければいけないのは、「継続すること」です。
ブログは、できれば毎日書くことが大切です。

この継続するということが、結構大変なんですね。

ブログを作ってみたはいいけど、そのまま放置されているブログも多いですよね。

たしかに始めのうちは書くことがあるでしょう。
でも、しばらくすると、だんだんネタが切れてきます。
多くの方がここで挫折します。

では、どうしたらネタ切れを起こさないですむのでしょう?

やっぱり、テーマは自分が好きなことが一番。
趣味でやっていることとか。
この分野なら時間を忘れて話せるとか。
そういうテーマが一番長続きします。

でも、そういうテーマがなくても大丈夫。
たとえば、好きな芸能人
こういうテーマなら、芸能人の情報はインターネットを探せばいろいろ見つかるはずです。
その中から選んで、自分の言葉でブログに書いていくこともできます。

ここで大事なのは「自分の言葉で書く」ということです。

くれぐれも他人の記事をそのままコピーしないでくださいね。
著作権法違反に引っかかると、いろいろと面倒ですよ。

それに、あなたの個性が反映された記事なら、あなたのブログのファンも増えますよね♪

次回はブログの作り方についてお話しますね!

小遣い稼ぎ お小遣い稼ぎの関連記事
スポンサーサイト


小遣い稼ぎのサイト
お小遣い稼ぎ!ネットでお小遣い稼ぎの情報サイト のトップにもどる

小遣い稼ぎサイトのランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://seo55.blog60.fc2.com/tb.php/87-3a0a7835

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

