旬のキーワード お小遣い稼ぎ マネー情報 経済豆知識 外貨投資 お小遣いランキング

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップの方法・Part 2


さて、今回は前回の続きです。
アクセスアップのためにまずするべきことは?

とりあえず、まずはヤフー・Google・MSNなど大手検索エンジンへの登録ですよね。
これをしないことには、話が始まりません。

あなたのサイトへアクセスしてくれる人たちは、こうした大手の検索エンジンから来てくれます。
キーワードを検索して、どこにお目当ての情報があるのかを見て、目的のサイトをクリックするわけです。

現在のところ、ヤフー・Google・MSNの順に検索シェアが並んでいます。
海外ではGoogleが圧倒的な人気です。
日本国内ではヤフーが群を抜いて支持されています。

でも、最近はGoogleもすごい勢いで伸びていますよね。
また、ヤフーとGoogleを併用している人も多いようです。

よく言われるのは、ヤフーは「初心者~中級者」の利用が多く、Googleはズバリ検索目的が多いと言われています。
というわけで、Googleが頑張っているといっても、今のところインタネットビジネスでターゲットとすべきは、やはり裾野の広いヤフー経由の訪問者と言わざるをえません。

なので、ヤフー対策がいろいろと語られているわけですね。

スポンサーサイト


小遣い稼ぎのサイト
お小遣い稼ぎ!ネットでお小遣い稼ぎの情報サイト のトップにもどる

小遣い稼ぎサイトのランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://seo55.blog60.fc2.com/tb.php/2-5fd449ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。