旬のキーワード お小遣い稼ぎ マネー情報 経済豆知識 外貨投資 お小遣いランキング

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルサーバーを徹底比較 【その4】


今回も前回に続き、レンタルサーバーを検証してみます。
これからレンタルサーバーを借りようとお考えの方、または変えようとお考えの方。
どうぞ参考にしてみてください。

今回はレンタルサーバーの中でも人気の「ロリポップ」です。

ロリポップは「ナウでヤングなロリポップ」、というキャッチフレーズでご存知の方も多いのではないでしょうか。
2006年9月現在で、40万7700人が利用しているそうです。

◆レンタルサーバーの価格破壊を引き起こした会社です。
独自のサービスプランがあります。

◆当初は女性をメーンユーザーとして成長してきたせいか、今でもその名残がデザイン面などに残っています。

◆他のサーバーと比較して、ユーザーサポートがしっかりしているようです。
たとえば、ツールの使用説明や初歩的な疑問の解決などなど。

◆ユーザーが多いので、特に共有タイプの場合は、障害が起きやすいという難点があります。
Webサポートしかないため、その点が初心者の方には心配かもしれません。

◆女性や学生、サーバー移転の申込みには、初期費用が半額になります。
提携サービスのムームードメインで独自ドメインを取得しても、初期費用は半額です。

◆サーバー申し込み時のアンケートでは、「友人・知人からの紹介」が断トツ1位。

・ディスク容量:200M
・初期費用:3,150円
・サーバー契約期間:1ヶ月
・利用料金:263円/月
・お試し期間:10日間
・サポート:Webのみ
・CGI:可
・ウィルス/スパム:ウィルス駆除、スパムフィルタ標準装備
・Movable Type:対応
・独自ドメイン:持込可
・マルチドメイン:不可
・データベース:MySQL

今回は「ロリポップ」のご紹介でした。

次回はまた他のレンタルサーバーを検証してみますね!

小遣い稼ぎ お小遣い稼ぎの関連記事
スポンサーサイト


小遣い稼ぎのサイト
お小遣い稼ぎ!ネットでお小遣い稼ぎの情報サイト のトップにもどる

小遣い稼ぎサイトのランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://seo55.blog60.fc2.com/tb.php/107-a96ac6eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。